えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゴニクの日に情報アップ。

 剛さんの公式HPにて、LIVE DVD『薬師寺』の情報がアップされましたねぇ〜。
 そうそう、今日はゴニクの日ですよ。シングル『街』がリリースされた日ですね。いいタイミングで正式発表するなぁ。(笑)

 今日は日テレ22:00〜の「嵐にしやがれ」を一応録っておいた方が良いですよね?実際のキンキさんは出ないですが、昨日手にしたオリスタによると、ゲストのブラマヨさんと嵐との間で、キンキさんの話題が出るようで♪
 あ、ていうか、本当にそのうちキンキさんがゲストで出るってのはどうだい?30枚目シングルの発売宣伝時期などに、いかがなものでしょうか。(←どこへ問いかけ?)

 そんなオリスタ、薬師寺LIVEの記事も充実していれば、兄弟レポも抜かりなし!流石だね〜。
 どうやら次号予告にも兄弟レポが載るようですね。

【追記】
 自分で忘れないように上記に書いておいたのに…。録画時間を23:00〜にしていたようで、録れてませんでした…。なんでや。orzラジオ聞いてたから、録れてないのに気がついてなかった…。なんでもキンキさんの写真も出たとか??うぅ…。(T_T)