えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁん。

ファンのみんなへ向けてのLove Fighter更新。 素敵…と思って微笑みながら読んでいたら、最後の来られないファンに対しての愛溢れる言葉も。 う、うわぁん!あやうく涙しそうになるじゃないかい!! 行かれる皆様、お留守番組の分までたっぷり愛を投げてきて…

F.S.S.ニュース。

FUNKY SPACE SICKNESSの公式情報が掲載されたのですね。 「宇宙酔い」、「宇宙的企画」…ふふふ、普通に考えると不思議ワールドだね!(^▽-)☆ 「ゲストクリエーターとのファンキーな企画」、これ、か〜なり楽しみです♪ なんだかバタバタとしていて、2,3週間後…

可愛い…。

いつもわりと、ゲストを飛び越えて剛さんに対して使っている率の多いこの言葉だけど、今回に限っては違う!! 可愛いよぅぅ〜!のぞみちゃん!!(>0 ふぉおお、今回は剛さん<のぞみちゃん、の勢いで目を奪われてたよぅ。すごいな。 元々彼女が歌番組に出る…

サイコーでした、33!!

お恥ずかしい。まさか、『33分探偵』で涙するとは…! 泣いて笑って、じんわりとして、また事件へ走り出す(かつ、途中でボーリングフォーム(笑))三人で終わって、ああ、本当に剛さんがこのドラマと出会いがあって良かったなぁと思いました。 全然納得のい…

次はBayFM。

土曜日のFM-FUJIラブッダが終了するとは聞いていましたが、なんとお次はBayFMで新番組が始まるのだとか?(^ω^) えっと、「FUNKY SPACE SICKNESS」で、土曜の22:00〜22:27だそうで。 渡り歩くねえ、旅ガラスだねえ、いいねぇ〜。いろんな局でやるほどに、新た…

トークショー関連記事。

サンスポ 日刊スポーツ 日刊スポーツ2 スポーツ報知 デイリースポーツ

つよしさ〜ん!

本日のタイトルは、草なぎ剛兄さんに対してでありまっす!(^0^)ゝ いいとも〜!ラストで草なぎくんが剛さんの肩に手をかけて引き寄せているから何かと思ったら、終わり際のカメラアップに剛さんを一緒に映らせてくれたのね♪ いやん、素敵 ああ〜、(堂本)剛…

トークショーとな?

『33分探偵』トークショーが、平日昼間で子連れ限定にて行われるのだとか? …参加できませんな。あらゆる意味で却ってサッパリと諦めつくです。(^^;) DVDに模様を収録お願いしまっす☆ 明日のいいともに剛さんがご出演なんですね♪こちらはしっかり録画なので…

買いたし見たし。

帰ってきたので、まずはポチッとな。↓ 33分探偵 DVD-BOX・上巻 33分探偵 DVD-BOX・下巻 ええっと、あとはとりあえず前回の33分探偵と兄弟ですね、見てきます! 六郎〜!!!

南半球でも。

情報を得られる時代なんだねぇ。 33分探偵DVD-BOX、 「…買います。」(アイちゃんからプレゼントをもらった六郎風に。)

妄想家的日常。

BARFOUT! 158 (158) (大型本) Amazonで最新号を申し込みに行き、送料無料を狙って33分探偵 シナリオ・ガイドブック (単行本)と併せて購入〜♪と思ったら、”あわせて買いたい”のお薦め欄でこの二つがセットで掲載されていました。 なるほろ。誰しもが思うこと…

どこまで。

萌えさせるんだ、33分探偵〜!!(あれ、この入り方、デジャヴ…) 頑張った大賞、兄弟の映像もナイスな切り取り箇所だったんだけど、なによりやっぱり33分探偵未公開NGシーン。 水川さんの一度目の失敗に、六郎君口調で「ぜん…」と突っ込みいれるのも胸キュ…

萌え疲れ。

…どんだけ萌えさせるつもりか、33分探偵…。 見てる間のテンションがぐいぐい上がりすぎて、33分後には疲れさえ感じたよ…。(笑) アイちゃんの登場により決め台詞を言い損ねて何度も言い直したり! 鑑識で風を吹きかけられるいたずらされたり!! 尋常でない…

最大のボケ。

もちろんTVぴあは買っているわけで…。(←北の国から風) 「例えば、一話くらいボケなしで普通にええ話をやると逆に面白いかなとか」に食いつく私。 いいな、それ!! 観ていて、「…ん?いつボケるの? (最後まで見る) …って、最後まで普通に超イイ話じゃん…

なんやかんや。

人生とか、そんなこんなを考えたり迷ったりな、なんやかんやと過ごしていました。 迷いだしたらキリがないなぁ〜。 そんな中でも六郎さんはcheck。今日は水曜日と間違えて、本屋でTVガイドやらぴあやらFINE BOYSやら探してしまいました…。今日は火曜日でした…

そう来たか!

朝起きたら、なんと年末コンサートの情報が。 おお!関西で年越しライブ、しかも単独公演なんだ!?そっかぁ、これ二人からの提案なのかな。なんか素敵ですなぁ〜。(^ω^) 10周年の時は、あまりの10周年準備の無さとルーティンワークに、KinKiさんを取り囲む…

なんか好き。

先日Amazonで届いたBARFOUT!vol157に載っていた剛さんのアートワーク、なんかいいねー。自然を見たときのホッと心を安らげるような、穏やかに解放されるような感覚。 連載4回の中で、一番好きだな。 そしてテレビ雑誌発売日なわけですが、ちょっぴりショッキ…

二度の眼力。

兄弟、初っ端のカメラ目線のキラキラした眼力と、射的の「ボク〜」を散々繰り返し見てしまった。 しかし、“突然剛さん絡みの話振り”は普段から確かにお茶の間は「キョトン」でしたけど(笑)、当の剛さんから指摘されてしまったなぁ、光一さん。(*´∀`*) っ…