えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

トークショーとな?

 『33分探偵トークショーが、平日昼間で子連れ限定にて行われるのだとか?
 …参加できませんな。あらゆる意味で却ってサッパリと諦めつくです。(^^;)
 DVDに模様を収録お願いしまっす☆

 明日のいいともに剛さんがご出演なんですね♪こちらはしっかり録画なのです。

 そして、ちょっと前からどうなるのかな?と思っていたどんなもんヤは、時間帯などなど変更ということでJEのHPを見に行ってみた。
 ふむふむ。9月29日から毎週月・火が24:35〜24:50、水が24:45〜25:00放送になるのか。
 む?!起きていられるか?!生活習慣をなるべく22:00就寝に近づけたく思っていたのだが…。(小学生か。)

 土曜日ラジオのラブッダも近々最終回なのですね。そうかー。何事も一期一会なのだな。あまり役に立たない感じの投稿メールだったけど、1度か2度出しておいてよかったな。やれるときにやっておくのが大事ですなぁ。
 水面下でのENDLICHERI☆ENDLICHERIの泳ぎを期待して、楽しみに待ってます。

 ところで昨日のしんどいも素敵ビジュアルですし、六郎君も回を追うごとに美ジュアル増していくし(図星を指摘されると変な顔するけど)、テレビ誌で見た最終回の33分探偵写真なんかも、見目麗しくてメロリンコです。
 なのに六郎君自体はちっとも「美形」に見えないのにもメロリンコだ。(^ω^)

 ていうか、最終回て!!
 ちょっとーーー!どうするのよ私!土曜日の至福が今週末までだなんて!!

 つーか、六郎の歯磨き攻撃、妙なツボにはまりすぎてやばかった…。すげー…すげーよ、33分探偵…。(T▽T)