えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

萌え疲れ。

 …どんだけ萌えさせるつもりか、33分探偵…。
 見てる間のテンションがぐいぐい上がりすぎて、33分後には疲れさえ感じたよ…。(笑)

 アイちゃんの登場により決め台詞を言い損ねて何度も言い直したり!
 鑑識で風を吹きかけられるいたずらされたり!!
 尋常でない上手さのミュージカルシーンとか!!!

 あぁ、もう、移動シーンのとぼけっぷり(追っかけられてるし!)やら、情報屋への千円札乳首攻撃やら、えっと、えっと、そうそう、何気に犯人当ててるし。(でも自分で動揺して眼鏡割ってたり、「そうだと思ってました」の全然思ってなかった感溢れる消沈した言い方とか、細かいところまで果てしなくツボだ…。)

 「なんて利口な金属だ…!」
 無茶苦茶だよ、大田原〜!!ヾ(T∇T)ノ彡ヒー,タノシスギル…