えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どこまで。

 萌えさせるんだ、33分探偵〜!!(あれ、この入り方、デジャヴ…)

 頑張った大賞、兄弟の映像もナイスな切り取り箇所だったんだけど、なによりやっぱり33分探偵未公開NGシーン。
 水川さんの一度目の失敗に、六郎君口調で「ぜん…」と突っ込みいれるのも胸キュンだし(←変?)、二度目のに「どやさどやさ」言っているのも和むし(その何気ない優しさがまた惚れるじゃないか!)、なによりなにより!!例の“ヒョイっと簡単持ち上げられ”シーンですよ!

 あっはっはっはっは!!!
 剛さん、持ち上げられたときにこらえきれずに顔が笑ってるし!
 克実さんのやりすぎた上のブタッパナに「ちょっとぉ〜」って、崩れる剛さんが……。

 何度リピートしたかは、伏せさせていただきます。

 ふぃ〜、DVD発売に際しては、NGシーンをいっぱい入れてください!!