えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妄想家的日常。

BARFOUT! 158 (158) (大型本)
 Amazonで最新号を申し込みに行き、送料無料を狙って33分探偵 シナリオ・ガイドブック (単行本)と併せて購入〜♪と思ったら、”あわせて買いたい”のお薦め欄でこの二つがセットで掲載されていました。
 なるほろ。誰しもが思うことは同じなのだな。(^ω^)

 両方とも申し込み完了〜♪

 公式HPもチェック。小島さんのラスト撮影&剛さんとの絡みなどなど、いいねぇ。

 ところで、10月末にSHOCK DVDが出ると聞きまして、「…だとしたら、E☆E LIVE DVDも、秋か冬あたりにサクッと発売されちゃたりするかしら…?!」なんてドキドキし始める私。
 これぞ妄想家的日常なり。


 全っ然関係ないが、今日初めて“サブプライムローン問題”が何なのか、ちょびっと知った…。
 アメリカで、日本の土地バブルみたいな感じの住宅バブルが続いていたんだね。知らんかった。ほんでもって、住宅の値上がりを前提に返済見込みの薄めの層へ住宅ローンを融資していたので、住宅バブルが弾けて値下がりしたら、わやくちゃになったと。(←この辺の理解が曖昧な…。)
 でも、その太平洋の向こう側での出来事が、日本やら世界やらに、何をどういうことでもってどんな影響があるのやら、いまいち分かっておりません。「海外旅行行くなら、お徳かもねー」と言われたんだが、そうなの?!なんでそうなるのだ?
 いやぁ、経済って、ホント訳分からんねぇ。