えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

最大のボケ。

 もちろんTVぴあは買っているわけで…。(←北の国から風)

 「例えば、一話くらいボケなしで普通にええ話をやると逆に面白いかなとか」に食いつく私。
 いいな、それ!!
 観ていて、「…ん?いつボケるの?
        (最後まで見る)
        …って、最後まで普通に超イイ話じゃん!!なんでー?!(笑)」
っていうのが、最大のボケだと思うわ♪(*´∀`*)

 そして、TVガイド。
 肝心の連載はパッと見ツボが無かったのですが(チャートよりも写真とか載せて〜!)、後ろの方のページで、クランクアップした小島さんに抱きつかれて迷惑がる素振り風リアクションの剛さんがツボってツボって仕方ないので、購入してしまいました。
 いいな…。私も小島さんになって抱きついて、そんなリアクションを取って貰いたい…。(←少し方向性の間違った欲望。)

 いいともで一青さんに届いたお花の札に剛さんの名前とE☆E、更にはSankakuまで描かれていたのだそうで。なんか素敵ね♪△<♪♪♪(←Sankakuが歌っているイメージで打ってみた。と、書かないと、何が何だか分からない。