えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つよしさ〜ん!

 本日のタイトルは、草なぎ剛兄さんに対してでありまっす!(^0^)ゝ
 いいとも〜!ラストで草なぎくんが剛さんの肩に手をかけて引き寄せているから何かと思ったら、終わり際のカメラアップに剛さんを一緒に映らせてくれたのね♪
 いやん、素敵

 ああ〜、(堂本)剛さん、ぷっすま出て草なぎくんと絡んでくれないかな〜。

 それにしても、生放送の川柳と「一説によると」は、久々に胃がドキドキの数十分でしたね。(笑)
 クランクアップ後ということで、髪にちょっと色が入っていた?キャイーンポーズ、ゴチでした☆

 今日のトークショーとやらの模様は、明日のフジWSをチェックしたほうがよいのかな?それとめざましどようびにもご出演なのだとか?

 では、先週の33分探偵をリピートしてきます。