えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そう来たか!

 朝起きたら、なんと年末コンサートの情報が。
 おお!関西で年越しライブ、しかも単独公演なんだ!?そっかぁ、これ二人からの提案なのかな。なんか素敵ですなぁ〜。(^ω^)
 10周年の時は、あまりの10周年準備の無さとルーティンワークに、KinKiさんを取り囲むものどもに対して恨めしく思ったりもしたけれども、徐々に面白いこと出来始めてるのが、嬉しいですよ♪

 関東組みは「年末年始に関西まで遠征できないよぅ(ToT)」、という方もいらっしゃると思うけど、でもいままでずっと「関東まで遠征できないよう〜」と毎年涙を呑んできた方々もいっぱいいらしたはずですもんね。
 いつも31日は、東京ドームで「このまま入れ替えずに年越しライブしてくれればいいのにな〜」と思っていたので、単独年越しライブもすごく嬉しい!!…当たれば…なんですけども…。なんとか入りたいものだ。

 新聞によっては、大阪での年越し公演は「今年に限ってのこと」という関係者の言葉もあり、一応今年は異例というか、スペシャルなんだねえ♪
 これは、緊急コンの続きという形になるのかな?アルバムは出ないのかしら。

 あ、ところで、もしかすると毎年フジテレビで放映している年越しライブ映像にKinKiさんは映りこまないということだよね?!
 そればっかりは、お留守番組には淋しいねぇ。正月前後に、何かお留守番組にもご褒美が欲しい…というわけで、いいことを思いつきました。
 そう、年末年始といえば、SP番組の多いこと!そうです、そうです。KinKiさん二人の共演単発ドラマの一本でもやればいいのだな!(←どんだけ忙しくするつもりか。)