えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二度の眼力。

 兄弟、初っ端のカメラ目線のキラキラした眼力と、射的の「ボク〜」を散々繰り返し見てしまった。
 しかし、“突然剛さん絡みの話振り”は普段から確かにお茶の間は「キョトン」でしたけど(笑)、当の剛さんから指摘されてしまったなぁ、光一さん。(*´∀`*)

 って、「キョトン」って!!
 表現可愛いんじゃ、コラー!(←なぜか切れる。)

 昨日ものすごい久しぶりにカラオケへ行き、偏った選曲で歌いまくってきました。
 いやー、イイ曲だよな、『春涙』。
 『since 1997』もすんごい好き。やっぱ、この曲、超カッコイイと思うわ〜。