えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛い…。

 いつもわりと、ゲストを飛び越えて剛さんに対して使っている率の多いこの言葉だけど、今回に限っては違う!!

 可愛いよぅぅ〜!のぞみちゃん!!(>0<)

 ふぉおお、今回は剛さん<のぞみちゃん、の勢いで目を奪われてたよぅ。すごいな。
 元々彼女が歌番組に出るたびに「可愛い…」とメロメロになりながら見ていたんだけど、あー、私がおじいちゃんでこんな孫娘がいたら、完全にノックアウトのデロデロだなぁ!!

 そんなのぞみちゃんも、剛さんの「ギロン」顔に対して「33分探偵だ!!」と反応。
 すごい嬉しかった!!(笑)観てたんだ〜?(*´∇`*)
 そして最後の最後、歌終わってCM挟んでその後に、剛さんから六郎黒縁眼鏡を借りて「ギロン」顔するのぞみちゃんが。

 (*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

 どんなもんヤは、今日から時間帯変更なのですね。注意しなくては。