えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

F.S.S.ニュース。

 FUNKY SPACE SICKNESSの公式情報が掲載されたのですね。
 「宇宙酔い」、「宇宙的企画」…ふふふ、普通に考えると不思議ワールドだね!(^▽-)☆
 「ゲストクリエーターとのファンキーな企画」、これ、か〜なり楽しみです♪

 なんだかバタバタとしていて、2,3週間後に引越しする先を決めてきたのですが、確認事項のトップに「…テレビはアンテナですか、ケーブルですか?」とか、「インターネット接続はどういう状況ですか?」が来る辺り…。(笑)
 でも、確認したけど、いまいちよく分かってないんだけどさ。>おい。
 まあ、とりあえずテレビがちゃんと見れてインターネットができればね!ファン生活に、この二つはかなり必須でございます。

 …が、しかし、チラッと振り返ると、2,3週間後に引越し作業できるとは到底思えないヒドイ散らかりようの部屋が…。日記書いてないで、掃除しろってことですよね、ええ。逃避ですわね。

 仕方ない。33分探偵を数話見てから掃除にとりかかるか!>こらー!