えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Cut表紙。

 うあぁあぁぁあもはや「晋助さまァ!!」なのか「剛さーーーん!!!」なのかよく分からない感情の奔流に七転八倒。Cutの表紙の話です。
 へへへへへ。楽しみにしてたよ。Amazonで予約してたけど、発売日に届かないと知って、キャンセルして地元の本屋に予約し直したくらいにね!

 中は!と捲ってみると、もう一枚初出しのショットが。
 はだけてるっていえばはだけてるけど、ガード固いな、総督ー!タンクトップより露出度低めだ!←
(や、アニメがはだけ過ぎなんだけどねw)
 そして、小栗くんの言葉嬉しいねぇ。(^_^)
 あと、漫画原作紹介のページの、近藤さんの端的紹介文章がヒドイww

 7月公開の映画を今から取り上げてくれるの、ありがたいね〜!今後の紙面にも期待だよ!\(^o^)/
 あ!ちなみに、私今回の特集、小栗くんと剛さんが対談してるんだと思いこんでた。(笑)映画の宣伝が本格的に始まりだしたら、そんな機会もあったりするかなぁ?
 はぁ〜、写真が一枚一枚出てくるのもドッキドキ止まらないし、この先、動いて演じてる映像もテレビとかで目にする機会が出てくるわけだよね。ふぇ〜!

 それにしてもさぁ〜、あの色っぽい可愛いビジュアルで高杉さんの凄みを演じるんだよ…。ゾクゾクじゃない?
 恐らく、バラエティ番組でしか剛さんを見たことがない「えー、関西弁で面白そうなこと言いそう〜」とか思ってる若者が、そんな剛さんの演技見ちゃう可能性大なわけじゃない?
 …もう、考えただけでワクワクゾクゾクしちゃうね、こりゃ…。
 ふへへへ、口をポカンと開けて見ても良いよ…。そして沼へおいで…?\(^o^)/←w