えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

私だけじゃなかった。

 いい加減、「可愛い、可愛い」言い過ぎかと思ってましたが、昨日のどんなもんヤを聞いて安心しました。
 大丈夫、全然私だけじゃなかった。(笑)

 13歳だと、マニアックな見解(胸と足って!(笑))も可愛らしく微笑ましくて良いね♪
 同じコトを私が書いて送ったら、セクハラで訴えられるか、危険人物視されそうです。(^▽^;)


 帰宅後に美我空ラジオも聞いたのですが、仙台のこととか、進化していってるLIVEのこととか、すごくリアルタイムで「おぉ〜!」と思いました。
 なんちゅうか、剛さんと同じ時間軸で生きてるのって、本当に奇跡なんだなぁ、と思ったの。

 人類が生まれてからこれまでと、ずっとずっと後の自分がいなくなった後とかでもいっぱい人がいて、たまたま生きる時間が自分と重複しなかっただけで、もし遭遇していたら自分にとって大きな意味を持つ人がいたかもしれないし、いるかもしれないじゃないですか。
 けど、時間軸が重複してなかったら、ぜんぜん自分と縁もなく終わっちゃうのが普通なわけで。
 うん、だからなんか、スゴイことなんだわね。