えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気持ちだけ水道橋。

 JCB、森くんも入ってらしたんですねぇ。ブログを読ませてもらって、なんとなく空気をおすそ分けしてしていただいた気分♪(´∀`)

 ふふ。JCBチケット、頑張って探そう〜と言ってましたけど、頑張っても無いもんは無いんですね。(笑)
 入られた皆さん、歌声に圧倒されたり癒されたりしてるんでしょうなぁ。

 さてさて、私はFINEBOYSやら、TVガイドやら見て過ごさせていただきますよ。しんどいもあるし♪
 ところで、アイドル誌、先日ついWUは買っちゃったよね。だって、あの造形美ったら何だね?!二重まぶたのラインとか、素晴らしいっ!一瞬、美しい仏像とかが頭をよぎっちゃったよ。