えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

13日は祭りの日。

 Time披露祭りですね〜。(^▽^)

 HEY!3は、トークが面白くてすごい笑っちゃった♪♪
 飛行機でアロマの香り話が聞けて嬉しかったです!
 「ぼく、いやや」の可愛さ的破壊力ったら!!!

 歌では、後ろの忍者軍団(笑)に目を奪われつつ、マイクボリュームもちっと上げてくれても良いのでは?!とか、踊りはこの振付でずっと行くのかな?とかいろいろ思いながら見させていただきました〜。
 剛さん、髪型かわいい♪踊りカッコイイ。( ノ∀`)

 予告の残念さに、期待を限りなく0に近づけておいたせいか、思った以上にHEY!3満喫してみたw

 で、で、SMAP×SMAPですよ〜ぅ!
 …カッコイイ。(@_@)
 うわわわ、$10の始まりのところの気だるげに手を泳がせるところとか、Timeのフォーメーションとか!
 歌もすごい良かった!!
 Time、やっぱ好きです、この歌♪
 SMAP×KinKiの組み合わせは、すごくほのぼのするなぁ。ツイッターで、「神7で『ロマン』という新曲を出せばイイ」とか言われてて笑いつつ同意。
 いっそ合同で番組持ってくれたら、さぞかし楽しいだろうな〜。

 では、この後カミスンとどヤに繰り出してきます☆

【追記】
 カミスンー!
 網網衣装がっ。黒いフリルがっ。(*´∀`*)デレ
 ビジュアルも可愛いです。可愛いです。(二度言った。)
 時間を知らせる音?が鳴ったときの剛さんが、小動物チック♪
 トークは真面目に一生懸命話してて、時間が許せばもっと聞いてたかったです〜。
 そして歌〜!!すごい良かった〜!!生放送がめっちゃイイってどういうコトだ。(笑)すんごい良い声。「世界は今解けていくよ♪」の解けていくよのところで、こちらの脳にもα派がぶわ〜っと出て、解けていく感じ。盛り上がるところの歌声も素敵だぁ〜。
 Mステも期待大でっす。

【追記2】
 2月8日の自分の日記に、初めてTimeの一部を耳にしたときの感想が書いてあったんだけど、上記のフレーズの「とけていくよ」がちゃんと聴き取れていて、漢字もドンピシャで、珍しく「やるな、自分!」と思った。(笑)
 いつも聞き間違いとか、勘違いで覚えてたりとか、多いからね。^^