えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

これだけは言っておく。

 すごく良かった。

スカート!脳!楽しかったり暖かかったりするMC!一本締め!!

 空が泣くからもアンコールもラストゾクゾクした!振り絞るように、まるで歌声と共に竜が空へ昇ってくみたい。

・スティーブさん側のドラム叩くケリーさん。

・チャカさんが手持ちマイクを軸に、通りすぎつつ声も通り過ぎる…をやったらケリーも!ケリーいわく「F1みたい」。結構難しいよと先生にも振る。

・先生がギターで犬の鳴きまねをする(吠えてる仕草付き)と続いてケリー、名越さんも一人ずつギター&仕草で犬の真似を!次は猫!!(^。^)

・MCのどんな流れだったか、「上司が“お茶入れて”、“コピーとって”言うかもしれませんが、頑張って偉くなったんだなと思って、やってあげてください。それで自分が偉くなった時には、今度は(自分が目下の人に)やらなければいいわけだからね」の言葉に会場中が笑顔&拍手♪
 あ、一本締め待ってる最中だったな。一本締め、超嬉しかったよ〜♪

・食べ物屋で、ハイトーンで話す女性。「二日前、あ、二・三日前?」に言い直す必要があったのか?と疑問を抱いたそうな。(笑)
 おじさん二人と“そうなんですか女”が同じ名刺入れで盛り上がる。関西人のおじさんが眉間を“めけん”発言。
 韓国料理屋でおかみさんに暖かく送り出してもらったのだか、数日後たまたま車で通り掛かったらビーバップハイスクールの影響か(←笑)ものすごい“めけん”(眉間)にシワ寄せた険しい顔て煙草吸いながら歩いているところを見てしまった。人はどこで見られてるか聞かれてるか、分からないよね〜なお話。(^_^)

・客席からの「可愛い〜!」の声にオモシロイ返しをしてたんだけど、何だっけ〜?
【追記:そうだ、「お母さんのお腹から出てきた瞬間から(可愛かった)だからね」とか、「小悪魔なんでね」みたいなこと言ってたよ、自ら。(笑)】

・まだまだ書きたいことあったはずなんだが、なんだっけ。(>_<)なんかねー、すごい可愛かったし楽しかったし嬉しかったんだよね。うーん、ありがとうなのです。おやすみなさい。

【追記:ばくさんご登場♪】