えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

行けます。

 チケットを譲っていただくことができました。  嘘みたいですが、10/29にタンクに入れることになりました。
 確か3rdライブの初日だったか、「万が一、オーラスのチケット譲る話があったら声かけて〜」とほとんどダメ元もいいところで話していた友人から一枚だけ譲ってもらえることに…。ありがとう…。
 行ってきます。完全燃焼してきます。

 ところで今日「オーラスに行けることになったんだよ〜」と言ったら、「いったい何度同じLIVEに?少なくとも三回は行ってるよね?」と言われましたが、フフフ、甘いな My Mother!!(^_^)v
 ていうか、三回って…。さすがに回数を申告するのは控えましたが。(笑)

 しんどいドライブの回、シートベルトさえも可愛さを演出する小道具になってましたね♪ずり落ちてるのが、可愛いのv
 ポポロのカレー話、記者さんの裏話がなんだか嬉しい。