えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

99。

 そして明日へ。  本日も横浜は笑顔でいっぱいだったのかな?

 明日、本当に本当に幸運にも行けることになりましたが、前回の【si:】LIVE、前々回のROSSO LIVEの終了時とは、少し私の気持ちの状態も異なっているかなぁ。
 なんだか、「じゃあね!(^_^)/」とまた明日会うような気持。それは、このLIVEのオーラスは“終わり”じゃなくて、どんどん続いていく道のりの一つの区切り的な感覚があるからかなぁと。次は何を見せてくれるんだろう、という次の始まりみたいなドキドキ感もあるの。

 …なんて言って、来週以降抜け殻みたいになっている可能性もあるけども。(苦笑)

 まずは、明日。うん、行ってまいります。