えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひとまず、ひと段落。

 ツアー第一弾オーラスおめでとうございます♪
 家でお祝いと称して、φコンのワイドショーを編集したものを見ておりました。(笑)
 (RAMに焼いたのにも関わらず、HDDにもそのまま残しておいてあった。(^^))

 そんな中、町田君のJ-Web見させていただきました。米花君に続き、ありがと〜う!君は、ファンのツボをよく知っているのだな?!
 あぁ、酔って、剛さんじゃないかも知れないくらい赤くなっている剛さんを見たいよ〜♪
 そして、理屈をこねている光一さんを傍から苦笑気味に見ている剛さんも見たいよ〜♪♪っていうか、それ、すごく目に浮かぶようだ。(笑)

 そして、剛さん熱が高まっているというのに、兄弟ではあまり満たされず(でも、プリンにはまってた高校生の剛さんは可愛過ぎだ。(′△‘)そんなエピソードって!しかも、そうか、今もなのか…。私もプリン大好き。しっかり蒸して固めた、固めのやつ美味しいよね。(聞いていない。))、そのまましんどいの過去映像などを巡る旅に…。加藤ローサちゃんゲストの回の、動物園でコアラになったりゴルフ場でDAISUKI真似の木に寄りかかりながら「しんどい」と言っているのを見て、満足して就寝。
 何やってるんだ、私。