えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ケリー資金、再び。

 早速2月6日(フライングゲット日。)に使わせていただきます。  郵便受けにJEからピンクの郵便物が入っていて、「???はっ、ケリーLIVE、誕生日チケットのプレゼント?!(←そんなわけない。)」などと前向きというかどちらかというとアホなことを考えつつ開封してみたところ、なんとなんと、音楽ギフトカード1,000円分当選しておりました。

 アンケート…。そういや、Iアルバム購入時にアンケート答えたんだった。すっかり頭から消え去っていたよ。

 こりゃ、今年は宝くじでも買うかね。でも、このクジ運、誕生日&オーラスのチケットあたりで発揮したかったような気も…。

 本屋にて、オリスタの次号予告check☆
 か、かっこいいじゃないのよ〜。(*^_^*)銀のラメスーツと蛍光黄色の靴に身を包むケリーが、素敵でございました。