えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

不完全。

 まだまだ進化していくぜぃという心意気かな?
 それとも不完全であるから、人間というものは美しいということなのか。  3/14 LIVE DVD 『不完全 FUNKY WHITE DRAGON 』 発売

 春・夏・秋verそれぞれの三枚組で出して欲しい!!という願いはさすがにムリでしたが、あれもこれもどれもそれも入れてくれてる?!どうなの?!
 初回盤のDISC3にTAPが入っている!やった!これ、セカンドライブ(夏)のだよね?!
 …3rdライブ(秋)のアラビアンダンスは、DISC1に収録されていると思ってもイイの?!

 ふぅ。エクスクラメーションマークが多すぎだよ、私。すみません、ちょっと興奮した。(笑)
 ところで、“3作品連動応募施策「ならみやげ」”。…気になる。ならみやげって!いいな〜、こういうセンス大好き♪♪

 昨夜のお台場LIVE一般申し込み結果通知ですが、まあね、当たることを期待する方がおこがましいようなところを申し込んだものですから、そこは敢えなく落選でしたよ…。誕生日もオーラスもオーラス前日も敗退。
 が、しかし、別の日で友人が申し込んだ分が当選したので、一回は行けることが確定♪やった♪

 深夜のニッポン放送ミューコミで『空が泣くから』が流れると聞き、耳をそばだてていたところ、景品についての説明で「あまり詳しく話してしまうと一位が分かってしまうので」という前置きで、「手乗り三角です」とパーソナリティーの方がおっしゃっていた。(笑)
 あっはっは!聞いた瞬間思わず笑っちゃったよ〜。(^_^)バレバレや〜。
 その後、当選者発表のところで、リスナーからのメールにてバレバレだったことをパーソナリティーの方は教えられたみたいですけども。オモシロイなぁ。