えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雑誌二冊。

 手元に。  PS。
 おおっ、三人!しっかりブランド名が出ているのが珍しいね。

 anan。
 「まだまだおもしろいことがたくさんできる」って、確か剛さんが何度も言っていた言葉。ここでは光一さんの口から発せられたみたいですね。二人してそう思ってくれているなら、なお心強い♪(^_^)
 「ふたりの合作による楽曲だけで構成したアルバム」具体的な話としてまとまってはいなさそうだけれども、剛さんの考えと私の希望が重なるのは嬉しいな〜。

 しんどい伊豆編。
 栄子マンの似非リポーターに、“内気な小学生”な反応の剛さんがツボ。(笑)

 本日はケリーさんのデビュー記念日とか。