えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

“鼻息荒く”。

という表現は、比喩でも何でもないと知りました。  コンビニでTVガイドを見て。(笑)

 …やはり、ばくさんもTVガイドも神なのか!?ツボ!ツボ過ぎるよ!!
 表紙からして呼吸が荒くなってくるってのに、中身の写真もすべからくツボ。作品について解説していないところまでツボ。(笑)
 うはぁ、二冊買っても良いできだよ〜、これ。>抑えなさい。
 目次の編集者さんのコメントを見るたびに、ガイドにはファンの方がいる?と思うのだけれども、今回も思いました。(^_^)

 ananにもキンキさんとして載っているそうな?明日見に行こう。今日はガイドを眺めつつ眠りにつきます。ふふふふふ。