えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

迷わずに行くことにした。

 あらゆることに。  いや、TVガイド&週間ザテレビジョンのみで収まらず、TV LIFE&TVぴあまで買ってきたんですけど…。でも、4冊買って、千円ちょっとだった!
 先日ケリーさん関連で買った音楽雑誌は、2ページ(しかも写真もなし(笑))で900円とかだったから、買っておいて構わないさ、テレビ雑誌!(←基準がそれでいいのだろうか…。)

 そして三曲選べとかいう無茶な(笑)アンケート♪
 こりゃ、迷いだしたら切りがないね、ということで、決めた。
・192『LOVE SICK』
・190『KinKi Kids forever
・204『ひらひら』
・185『Misty』
・199『月光』
・124『愛のかたまり』


 なぜ6つかというと、初回と通常と買ったので、それぞれで応募しようかと♪
 105『全部だきしめて』、106『青の時代』、119『ボクの背中には羽根がある』、129『5×9=63』、142『春雷』、155『さよなら』、152『Harmony of December』、166『FRIENDS』、206『Bonnie Butterfly』、228『Love is…』辺りも気になったんだけど…。シングル曲は聴く機会が多いので外すとして、特に129『5×9=63』!!どうしよう!誰か私の代わりに投票してください!!(笑)
 あ〜、書いてるうちに、115『好きになってく 愛してく』とか、113『雨のMelody』とか、いろいろ気になってきたぞ〜。いかん、いかん。だから迷いだしたらキリがないんだってば!
 よし、当初の予定通りとしましょう。うん。

 Amazonさんにてご到着、BRAND NEW SONG
 通常のポラロイド写真の可愛さにニマニマしてから初回盤を開いたら、おお!!いいじゃん、初回盤♪♪
 手紙風のケースと切手の素材感も凝ってるし、中の歌詞カードの凝り方も素晴らしいの。手紙だぁ〜。(^_^)
 CDを外した下の写真も可愛らしい♪

 歌は、今、ざっと聴いた感じだと、『hesitated』がお気に入りかな。

 しかし、“NARAを一休みしてBRAND NEW SONG”って、どんだけ剛さん尽くしか…。(笑)
 レンタル屋でいっぱい他のアーティストのCD借りてきてi-podに落としたのに、聴く暇が無いよ〜。それはそれで幸せだが!(笑)

 インターネットウラTVガイドにて、ばくさんの日記が更新されてキンキさんについて書いてあります。…花か!!!どんだけ可愛いのかっ!!!!
 では、購入した4冊を読んできます。おしりの写真は載っているだろうか…。(笑)