えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初・anan。

もひとつ付けると、「とっても大好き、ドラえ〜もん〜♪」  …と言いたくなるのはともかくとして、初買いしてみました。雑誌anan。
 ケリーさんのインタビューありなのです。

 随分前に、キンキさんで一度インタビューか何かが載ったことがあったと思うんだけど、その時は熟読して我慢したんだよね。
 今回は、何だろう?LIVEや虹や雨について話していたこともあって、ほよほよと買ってしまった。
 ところで、この雑誌は今回の特集が特集だったから、アイドル雑誌的な中身なのだろうか?普段は何が載ってるんだろう?

 そして、TVガイドもお買い上げ。おっ、来週は表紙なんですね〜。こりゃ、買うな…。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HP、sankakuカタルが更新されていて見に行きました。
 これって、最後の方を読むのには、sankakuが移動するのをジリジリと待つしかないんだろうか。うーむ。コメントは、面白可愛いやら、ジーンとするやら、いいですねぇ。(^_^)
 グッズにあれだけ多用されてて、聞いてなかったのか、sankaku。(笑)


 昨夜の夢に剛さんが登場しました。
 公開収録か何かに来てニコニコ笑っている私に剛さんが話しかけてくれて、「ちゃんと仕事してから来た?」と聞かれて、「はい!田んぼの水入れしてから来ました!」と答えている夢…。

 ……なぜ農家?!
 代掻きの季節でもあるまいに…。
 
 それにしても、夢の中でも丁寧語な私。立派☆(…か?)