えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

文章スタイル。

 おおっ、これはもしや。  シュビドゥー新曲PR期間中は、この文章スタイルで更新になるのかな?ラブファイター♪なんか、ちょっと嬉しかったりして〜♪♪(*^_^*)ゞ
 つーか、可愛いんじゃ、ムニー。(←剛さんの片方のほっぺを、親指と人差し指で摘んで、伸ばしている画を想像しながらお読み下さい。>何するか。m(_ _)m)

 新曲のPVが日テレ朝のWSで流れたらしいですが、もちろん見られてません。が、2,3見て回ったところ、イマイチングだったようで。そ、そうかぁ、期待しすぎに注意なのだな?(哀)
 ちなみに十六茶新CMもまだ見てません。早く見たい。

 裏TVガイドのHPを見に行きまして、ばくさんや編集者さんの文章を読みました。
 ツブツブハイチュウも買ってきた。

 では、しんどい見てきます〜。

 あ、そうそう、昨夜のどんなもんヤ、「最近寿司を握っている」という光一さんに、「え〜、ここに持って来いや〜」な剛さん。
 いいね、それキンキラKinKiワールドでやらないかな?光一さんがスタジオで寿司握って、剛さんがコメントしながら食べるの。(笑)