えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カレンダーとCMと。

 それから、デンデンデデンデン。  見ました、兄弟。なるほど!来週は武勇伝、期待しちゃってもよろしいでしょうか。テレビ誌によると、「セリフをぴったり合わせられる」という実演もしたらしいですが…。
 流せよ〜、流してくれよ〜。(念)

 めざましテレビで、CowardのCMが初お目見えしました。ひょ〜♪一瞬、アルバムのCMなのか何なのか分からないくらいスタイリッシュなCMでしたな。面白いなぁ〜。

 本屋でカレンダーが置いてあるのを横目で見ながら帰ってきました。Amazon申し込みしたため、明日到着です。ウズウズ。
 エンドリさんご登場の雑誌『BARFOUT』も同時配送にしてあるので、明日ゲット。

 今日は正直しんどい、明日はカレンダーとBARFOUT、明後日にはMステ登場。やぁ、嬉しいなぁ。ここに幸あり。(?)

 本屋にて立ち読みしたTVガイドだったかな?正直しんどい内にて、新コーナーが立ち上がったそうで。
 微妙なタイトルを与えられて、即興で歌を作って披露する内容だとか。
 …すっごく楽しみなんですけども!!これ、絶対剛さん発案だよね?万歳!!
 一応歌番組の筈の堂本兄弟でも叶わないオモシロ歌企画、いろいろ実現されるといいよね♪ホラ、兄弟でも初期の頃、即興の歌作りとかやってたことあったじゃないですか。ね。