えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウハウハ。

 戻ってきたら、嬉しい情報が♪  なんと!Mステご登場とか!!
 いやぁ〜、もう下手すると、二年後くらいまでエンドリさんの歌番組登場なかったりして…と自分の中で出演期待度を下げておいたおかげで、今現在、有頂天です。(^_^)

 そして、エンドリHPのアルバム曲のライナーノーツと試聴がアップされておりますな〜。ライナーノーツもいちいち面白くてねぇ♪『雄』の説明にも、いろいろムダに反応しちゃったさ。(笑)
 曲もね、今、一曲ずつ聞かせていただいているんですけれども、ふっふっふ、やっぱり面白くてね〜。試聴の段階では、また【si:】とは一味違う色の曲が拝めそう?

 CDのレビューで剛さんの歌について「予想は裏切るが、期待は裏切らない」と以前に書いていらっしゃる方をお見かけしましたが、私も結構そう思っています。

 ささ、Mステの次回予告をチェック☆