えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日はエコうた。

 今から楽しみにしてます♪
 予告CM?で、ちょっと映ったそうで?『ソメイヨシノ』と『空〜美しい我の空〜』を歌ってくれるみたいですね。(*´∀`*)
 東儀さんも参加されているそうで!うわ〜い、楽しみだよ〜♪

 本日は、久しぶりに出歩いたので、いろいろお買い物。なんか、どんどん買い物袋が増えていくたびに、しんどいの買い物walkerを思い出しました。たまに歯止めがなくなりそうになるとき、あるよね…。でも、あそこまでの金額は使ってません。(笑)

 本屋も巡って見たけれども、BARFOUT!は見つからず、結局帰宅後にネットでポチ買い。便利な世の中になったもんだ。