えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あの頃の続き。

 OPのベストと前髪が可愛く、オープンカフェでは二の腕と谷間を満喫し、夜景のキレイな食事処ではカッコイイ&お嬢さんのような上品さに萌え、ダーツやらビールCM想定演技を楽しませてもらったしんどいは、既に2度ほど見ています。

 そして、月刊Songsやらオリスタやらを買っています。

 そんな中、FFTAファイナルファンタジータクティクスアドバンス)を中途半端なところで放置していたのを思い出して、久々に任天堂DSを起動してやり始めたら、なんやかんやと時間が潰れてしまいます。ムダに時間が無い今日この頃…。

 で、このゲーム、いろいろ自分で名前を設定する項目があるのですが、見てみたら主人公の名前を「ケリー」、チームの名前を「エンドリタンク」にしてました。
 なるほど。いつごろやってたのか分かるネーミングだな〜。

【追記】
 オリスタ〜。見てると横アリがよみがえるなァ〜。(*´∀`*)
 写真のセレクトがナイス☆