えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シャーマン様あてに。

@shama_nippon LF読みました。そんな日もあるよな、剛ぃ〜。と、遠方から腕を伸ばして肩を抱きたい気分です。(´ω`) #eniyui

と、ツイッターで書いて送ってみた。そんな気持ちにさせられたLFだったのですが、本日、今日・昨日・一昨日の三日分、改行が妙だったのが、修正されてアップされてましたね。

あ、なんだ。改行がアップ時におかしくなってたのですね。
うんうん、いつものLFです。改行が違うだけで、受ける印象が全然違うもの〜。(*´`*)

そして、昨日は、シャーマン様の13番目の頼りがツイートされて。
『縁を結いて』の発売に伴うアカウントでしたから、これで一段落なのかな。そう思ったファンの方々が様々言葉を送っていて、まるでそれに返事を返すかのような、本日のLF。

温もるわ…。心温もるわぁ。^^

さて、本日BARFOUTが到着。
シンプルに、澄んだ美しさ。BARFOUT素敵だ〜。
今月号も、すごくいいなぁ。背景の渓谷は、シンメトリーに画像処理されて、その中央に剛さんがいるんですが、どれもこれも、澄んだ透明感。
Marching Jのときに着ていた青いトレンチコートを着てらっしゃいます。お似合いですなぁ、これ。

そうそう、昨日当選された方には、『縁を結いて』で応募できたレコーディング社会見学の当選メールが届いたとか。
うん、もちろん届かないよね。(笑)
倍率的になかなか当たりはしないよね〜。しかしレコーディングは、アルバム曲とか収録するのかな??
発売をまた楽しみに待ってます。(^m^)