えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ほぼ日式とMOTHER3。

 あはは。  「ほぼ日式 声に出して読めない日本語 2/20分」にENDLIさんエントリーと聞いて見に行きました♪
 読み方ボタンをクリックして表示される例文もかなりステキです。うはは。
 うーん、隙あらば私もどこかで使いたいぞ。(^_-)☆

 でもって、こちらに行ったおかげで知りました。MOTHER3がとうとう4/20に発売なんですね!いやぁ、もう出ないかと思ってましたよ〜。(※MOTHER3は、任天堂のゲームソフト名です。もちろん剛さんとは関係ないです。(^_^))
 MOTHER2、大・大・大好きでした!あんなに何度もやったソフトは無かったし、何しろラスボスの予想外の倒し方に…やられた。(涙)