えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一人だけど二人みたい。

 なんか、可愛いやら、嬉しいやら。  ラジオで、剛さんお一人なんですが、そこの曲紹介にて。

「さぁ、それではENDLESS SHOCK サウン…ドトラックより『罠』、行きたいと思います。(スタッフ笑い。)これも曲だけですけど(笑)、(スタッフ再度笑い。)『罠』行きましょ。(→スタッフに向かって)いや、だってもぅ全部紹介してやりたいからさ、やってたら、歌詞無いねん、今…。じゃあ行きましょ、『罠』です。どうぞ♪」

 あー、なんか、自分が光一さんになった気分で(え?)、微笑んじゃったよ〜♪

 しかも、お別れショートポエムのペンネームが“ダウンフォースさん”(言わずと知れたF1絡みの言葉)で、名前紹介しながら笑っちゃってるし。なんだかツボだぁ。(^_^)