えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

満足。

 テレビ誌、いっきに読んだ!
 ふぉ〜、全買い正解だね♪満足、満足。

 いろいろ「お!」と思ったところをメモろうとおもったのだが、一気に読んだので、どの雑誌の情報だったか忘れた。けど、とりあえずメモ。

・共作作ろうという提案は剛さんから(本当は30歳に30枚目のシングル出したかったようで。分かる!私がスタッフならそうした!)で、カップリング曲も共作にというのはスタッフ側の提案だったと。

・『Family〜ひとつになること』は、剛さんの詩→光一さんの曲の順に、『Tears』は剛さんの曲→光一さんの詩(出来上がった楽曲聞いたら思ったよりファンクで、作詩の時点で聞いていたら違う歌詞にしていただろうなと。)、『me〜地球のいろ』は光一さんの曲→剛さんの詩、の順に制作されたのですね。φ(´ε`)

 あと、なんかいろいろあったんですけど、とりあえず光一さん、“萌え”を警戒しすぎだ。(笑)