えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

月テレP180。

 買うか買うまいか、一分ほど迷う。  ENDLICHERI☆ENDLICHERIソメイヨシノ』の紹介があって、欲しくなってしまったのですが、ほんの小さなコーナーだったので、グッと我慢してみました。…まだ、一ヶ月間は買うか買うまいか迷えるしね…。そうこうしているうちに、音楽雑誌関係にもご登場があるだろうし…。

 と、思って帰宅したら、早速情報が!
 2/17発売の『BARFOUT!』3月号(幻冬舎)に掲載があるようで。えっへっへ、楽しみにしてよう♪ついでに今月号を探して、次回予告をチェックしてみようかな〜。(*^_^*)