えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ワイルドキュート。

 そんな言葉を贈呈しよう。  兄弟の髪形、いやぁ〜、良いねぇ♪セクシーだけど可愛いので、「セクチー」でどうでしょうか。(と、問われても。)

 すっかり山ちゃんに懐いている剛さん。いいなぁ、山ちゃん。(笑)

 話は変わりますが、いまテレビでSMAP×SMAPラストで、SMAPさんが『triangle』を歌ってらっしゃるのを見ました。あぁ、こうしてみると、本当に『SNOW!×3』のメディアにおける露出は限られていたねぇ。もうちょびっと見たかった&聴きたかったな、やっぱり。(・・、)
 『ソメイヨシノ』は、今のところ、2/3のMステと音楽戦士が決定しているようですが、他にも出てくれるかな?いっぱい聴けるかな?密かに期待しちゃうぞ。
 ところで、ソメイヨシノCMは、まだ本格的に流れていないよね?まだ見られませぬ〜。