えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何度目かの続ジェロマ攻撃。

 どんなもんヤ!
 やっぱり〜!初っ端から剛さんの声音とか、話の内容を聞いて「あれ?もしかして光一さんいるんでない?」と思いつつも、中盤まで剛さんが一人で普通にお便り読んで話してるので「なんだ、違ったか〜(^_^)」とか思ってたらばさ!

 やっぱ、いるんでないの!!(笑)

 あはは、とうとう耐え切れなくなって笑い声になりながら、剛さんが光一さんがそこにいることを告げてます。
 でもって、選曲で「普段あまり流さないような…こんな曲あったっけっていう曲にしましょうか」と話している剛さんに対して、「…ジェットコースター・ロマンス!」と低い声が。(^_^)(←言わずもがなで光一さんの声です。)

 ふははは!
 ラストは、「堂本剛と… …(←光一さんを待ってる間。)」、「…ジェットコースター・ロマンス!」(←低く太い声。これまた、言わずもがなで光一さんです。)
 で、剛さんがすかさず「どうぞ。(←曲紹介風。)…どうぞちゃうかった。さよなら〜」で〆。


 …可愛い。可愛いよう。めっさ癒されるわ〜。(>_<)