えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未完のラブ・ソング。

 初聴き。  お、今までのキンキさんに無いタイプの歌ですねぇ。
 かなりイイかも。シングル向きじゃないかもですが、好きですね。
 出だしはやっぱり喉の奥で声を少し潰しているような歌い方がちょっと気になったんですが、「carry on…♪」の部分の歌声がスゴク印象的。

 と、ここまで書いて、ポポロのキンキさんコメントを読んだら、剛さんのコメントがかなり私の感想と重複していて、軽く喜びを感じる。(←お手軽。)
 あ、でもシングル向きじゃないとか言ってしまったか。(笑)
 ただし、敢えて「キンキさんの持ち味(今後の選択肢)を増やす」という意味でシングルにするならば、良い選択かもね。

 さて、買ってきたTVガイドを読もうかな。大阪当落確認は、未だ繋がらず…。