えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんにゃろ事件。

 えへへ。二時間弱のラジオが、あっという間でした。坂崎さんと拓郎さんと剛さんと光一さんのオールナイトニッポン
 タイトルがツボにはまってしまってスイマセン。(笑)しっぽりね…。しっぽり…。

 そして、最後の方の「なんでキンキはあんまりテレビ出ないの?コンサートもあんまりやらないの?」的な流れに、思わず拳を握る。
 言うたってー!たくろーさん、言うたってぇええ〜!!

 10周年の事務所の放置っぷりをいまだに根に持っておりますので(←)、15周年は、とりあえず、ドラマor映画と写真集は必須でよろしく。(`・ω・´)キリ! ←まるっと俺得。

 しかし、本当に当落電話繋がりませんね。
 明朝にかけるべきかなぁ。

 さて、そろそろどんなもんヤですね。では!

【追記】
 電話繋がった!繋がった後も、当落結果にたどり着くまで結構掛かるもんだから、ドキドキしながら耳をそばだててましたら、自分の申し込み一公演分、当たってました。
 あとは、友人の結果を待つばかりです。