えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

30秒ver。

 やややっぱり。  マシューTVの間に、ハイチュー30秒ver流れた…よね?!
 や、一瞬だけ耳で聞いて目に出来て、「あらやだ、いくら30秒verあればいいと言ったからって、幻聴まで聞こえてくるなんてねぇ。y(~o~)r
 一瞬こないだ見た15秒verと違うように思ったけど、そんなわけないよねー
などと思っていたらば!

 どうやら本当に流れたっぽい。

 くっ、一応来週の録画入れてみたけど、流れるかなぁ。

 そして、大阪の当落情報、案の定電話繋がりません。明日に持ち越しですな。