えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

追加公演。

 なぬ?  二日間では捌ききれなかったか、大阪公演が月曜日にも追加されたとか。え、私が申し込んだのは一体どこに…。第一希望しか書かなかったけど、人数が溢れての追加の場合は、月曜になっている可能性もあるよね?多分。

 でもやはり、単純に人数を捌くための大阪のみ追加で、別の会場ではやらないようだし、剛さんはラジオお休みだし、ってーことは、Newプロジェクト進行中なのか!とニヤつく、やたらめったら前向きなファンがここに一人

 ところでところで、『星に願いを』ってDVD化されたりするのだろうか。されたら買います。(宣言?)

 PSのツヨコレ。テーマはコサージュ。
 良いですねぇ。テキスト内容も、写真もいいな。「男の子のお洒落」についてということで、FINEBOYSの連載もこういうファッション内容に絡めても良かったかもね。(^_^)

 昨夜HEY3で、山下君がちょこっとキンキさんの名前を出してくれましたね。ご飯を一緒に行ったりすると、「うわ〜、本物(のKinKiKids)だ〜」と思う…という内容でした。
 ええい、いっそ例のジャニーズBOXをやってくれまいか。そしてキンキさんのボールを引くのだ〜。

 HappyBirthdayケンシロウくん。
他のファンの方の日記を読んでお誕生日と知りました。(^_-)
 ケンシロウくんに影響されて買ってしまったものたちです。→
 両方とも、箸置きなのかな?片方は筆置き?
 健やかに過ごしてくださいね。