えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

手の甲まで。

 一筋縄じゃいかないらしい。  「変わり者のにおい」とか言われてるし。(笑)

 進行の一部を剛さんが担当するようになった(んだよね?)のは、良い変化だなぁ。でもって、やっぱり私はトムさんの話の持って行き方が苦手らしい。なんとなく、キンキさんのせっかくの持ち味を消してしまっている気がしてね。うん。実はトークの相性がベストマッチではないのでは。
 来週は平原さんゲストなんですね。楽しみ♪

 エンタの神様で、ダース光一さん30秒verを見ました。そこで、「剛さんver」を作ってみた。↓(またアンタ勝手に…。)

女性が一人で残業中のオフィスに、剛さんが入ってくる。
「あれ、今日も残るん?」
頷く女性。
「そっか〜、大変やな、毎日」
妹か姉を励ますような微笑みでダースを差し出す。
「頑張り屋さんに、これ、やるわ。
 ほどほどにして、帰りぃな?」
バイバイと手を振る剛さん。

 …いや〜、あたしゃ癒されるね、コレ。誰が何と言おうとも。(笑)

 あ、そだ。昨夜の兄弟、夏の王様PVが流れたんですが、また素晴らしい部分を流しましたね。スタッフ、OK。
 あの密着ぶりを見て、小窓に写っていた光一さん、確かに少しばかり口元が笑んでたよね?(笑)