えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思った以上の少人数?

 本日は、カバイベント(LIVE)の当選メール発送日。
 帰宅後にチェックしたら、届いていませんねぇ〜。なんということでしょう。ガッツリ、レポする気満々だったのに!(^q^)

 にしても、ファン密度濃厚であるはずのツイッター上でも、まったくと言っていいほど当選者をお見かけいたしませんが、思った以上の少人数イベントなのかな?
 前にも書いたみたいに、翌日のWSで流してくれるよう手配済みなんじゃないかしらと思っているので、余裕ぶっているんだけど、どうでしょ?

 さて、本日、カバ関連のMステ情報や、テレビ雑誌情報がJEのホームページ等にアップされており、やはりカバ発売に関してはソロワークとはちょっと異質なのか、今後情報は載せていく方向に変更したのかは、もうちょっと様子を見てみないと判断つかない感じでしょうか。ちなみに、DomaniやFINEBOYSなどの連載情報は、前から載ってたんですっけねぇ??
 にしても、ファンの手帳を情報更新担当者さんに貸してあげたい感じはしますけれどもw ちょっと、情報の充実度が…ww