えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CM・W。

 可愛…えぇ…。  「ハイチュー♪、ハイチュー♪」と朝からCMチェックに励んだところ、
「ぅおっ!!かっ…わええ!!」
と、目が覚めましたっ。

 何よ〜、ハイチュウ、やるじゃないか!可愛い〜。(>_<)
 30秒verが無いのがもったいない!

 あれ、でも噂の「デコ編」ではなくて、グレープ味のCMだったよね?でもって、次の番組の間で、前のグレープ編のボクサー&大工編も流れたし。あれあれ?
 そのうち、デコ編が流れたりもするのかなぁ。

 昨夜のキンキラ、『恋涙』の他に『Arabesque千夜一夜の夢〜』も長く流れたんだけど、思ったよりイイかも!いや、前にどんなもんヤでほんのちょっぴり流れたときには、かなり「微妙…?」と思っていたので。(^_^;)いやいや、なかなかどうして、主旋律の光一さんに剛さんが高音キーでハモったりして、これまた楽しみだ。