えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おや?

 金スマは、キンキさんのVTR映像…というか、後輩グループの映像が無かったよね?今度へ持ち越しなのか?
 が、冒頭で一瞬、年末年始カウコンのMOTTO映像が流れ、剛さんが映ったのは見逃しませんでしたよ♪

 先ほど、『シバトラ』SPが5月にあるという情報を目にして、フジテレビはSP好きだよね〜と思うと共に、「じゃあ、『33分探偵SP』があってもおかしくないんじゃない?」などと野望を燃やしてみる始末。
 ほんとは、一番に見たいのは、シリアスなお芝居ごとなんですけどもね〜。(^ω^)