えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スキルの高さか。

 愛情か。  いやぁ、しんどいスタッフ…やるなぁ。急遽放送内容差し替えだったろうに、なんとなんと、ちゃんと未公開まで織り込んで…。マーベラスだよ。拍手!

 栄子マンの「嫉妬しない?」は、もしかして、“剛さんに対して”じゃなくて“小池さんに対して”っていう意味だった?だって、話の流れがさ、そんな感じだったんだもん。(笑)
 勝負に負けてラーメン食べられない平山さんには、けっこうちゃんといっぱいあげていたんだなぁと、惚れ惚れ。
 そして、スタジオの剛さんが可愛くオモシロすぎる。OPの自己紹介もだし、終わりもナイス。「来週も見て下さいね〜」って言ったら、そりゃ「…ンガググ」と言うしかないよね。(^_^)

 TVガイドは兄弟についてということで、二人ともいろいろ変えていこうという意志はあるんだな〜と、少し嬉しく思ったり。
 華原さんの「何故か私の方が人生相談したり…」も微笑ましい。

 今朝、めざましテレビコブクロさんの「桜」という歌を聴きました。ものすごく素晴らしい歌声でねぇ、二人のハーモニーがこれまた良いんだ。