えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大根買って。

 帰りましょう。  だって、そんなの言われたら、明日の晩はあちこちのお宅で秋刀魚とご飯とみそ汁でっせ。>LF様
 たっぷりの大根おろしを付けて食べたいね♪

 大阪は、二日間とも取れていました。ホッ。
 …でも、こうなると欲が出るもんで、月曜も行きた…い気が…。

 続々と、一月ドラマ情報が出てきていますね。
 もう五件かな?決定してるもんね…。んー、これは無いと思っておいた方がいいのかなぁ。12月頃から、きっと別プロジェクトが入ってくるだろうしっ。(←注意:もちろん根拠の相当薄い思いこみです。(爆))
 
 とっころっで!
 アルバムリリースに伴って、音楽番組には出ないのでしょうかね。今はこれだけいっぱいジャニーズのグループがいて、しょっちゅうシングルだのアルバムだの切ってるから、なかなか枠が取りにくいのかな〜?
 『99%LIBERTY』は、兄弟で歌ってくれるみたいですが、やっぱりファンは『恋涙』を歌っているところを一回見たいよね。個人的にMステ希望。いや、無いだろうけれども。
 前はアルバムでもMステとかに出させてもらってたことあったよね。(^_^)DアルバムのときはMステでアルバム曲をメドレーで歌わせてもらったのを覚えてます。あんな感じで見てみたいと思うけど…やっぱ、無いかな。(苦笑)

 そして、そろそろ年末の音楽番組も気になってまいりますが…。Anniversaryとビロードの闇などをまた歌ってくれたりするのかな。
 その際には、是非、ファンタスティポも聞きたいところです。

 あー、今から12月の話をしてますが、近所のケーキ屋もクリスマスライトアップしていたから、いいよね。(関係ない。)

 それから、“トイプードルです!”のしんどい自己紹介が気になったので、「犬の種類だよね…?」と調べてみたら、あぁっ!くるくる髪を短く切った剛さんは、確かにトイプードルだ!
 一体どこまで、似ている動物の例えが可愛いのか。(笑)風太くんだけじゃなくて、このトイプードルも誰かに言われたっぽいよね。ふふ。