えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

HアルバムCM。

 初。  見たよ〜。
 通常盤のジャケットが、綺麗な日射しの降り注ぐ森にいるキンキさんで、遠目ながらとても綺麗。うん、買うことにして正解ってことで。(←結局通常盤も予約した、弱い私。)

 昨夜のMステ、WaTのお二人が微笑ましかったですよ。頑張れよ〜と言ってあげたくなる感じ。歌うことが大好きならば、正直しんどいに遊びに来て、ケミストリーさんのときみたいにセッションできたらいいね。

 冬ドラマ、さらに続々埋まっていってますねぇ。『白夜行』では山田孝之君と綾瀬はるかちゃん。おお、いいねぇ。っていうか、両者とも私が剛さんと共演して欲しいなと思っている方たちですよ。(笑)
 うーん、ますます冬ドラマは無さそうだよなぁ…。うー、剛さんのお芝居、見たいよ〜。(>_<)
 にしても、原作アリのドラマがどんどん増加していますわね。手堅いもんな〜。よし、そのうちキンキさんで『DEATH NOTE』をやるがいいさ。まあ、少なくとも原作が完結しないと映像化は無いでしょうけれども。(^_^;)
 でもって、万が一このマイプランが実現化するとしたら、日テレかテレ朝か、百歩譲ってフジテレビと見た。