えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

前世は大名。

 そんな気分。  新企画、「しんどい民宿」でおもてなし…と聞いて真っ先に思ったことが、「…膝に座らせてお酌してもらいたい…(ボンヤリ)」だったことに、我ながら衝撃。きっと私の前世は大名なんだよ、だから許してくれ。(え。)
 だって、剛さんならきっと私の膝の上でも収まるコンパクトさだし。(←どれだけ小さいと思っているのか。)

 そんな妄想は脇に置いておいて、さて、どんな内容なの?とTVガイドを購入してきました。お、イチゴとつよし♪、つよしとイチゴ〜♪(by栄子マン)
 しんどいもいろいろ模索しておるのですな。良いことですよ。そうこうしているうちに、金脈が見つかると思うし。
 が、まあ、昨夜のしんどいSPは、正直いただけなかったですな〜。(^_^;)ゞ今後、企画的にこっちの方向に進まないでね〜。剛さんとこの番組の良さが生かされていなかったからなぁ。
 とはいえ、思わずリピートしてしまった箇所が。それは廊下を歩いているお偉いさんを連れてくる剛さんの図。ごめん、ヨコシマで。(^_^;)
 あとは「ジーンズ可愛いv」と言ってるオマエが可愛いわ〜!なところ♪奈美さんの食いつきっぷりも素敵。(笑)あ、あと、お財布拝見のところで、「みんな攻撃的になりすぎ…」と言っているところも好き♪

 sakusakuをようやく見ることが出来ました。
『まぶしいくらいの衣装で殺してv』 …剛さんって、天才だ!
 いいな〜、またどこかで「まぶころ」見たいな〜。大阪ローカルでの司会って譲ってもらった映像で見たことあるんだけど、すごく良かったよね。本当は剛さんって司会もかなり向いていると思っている私なのです。
 「エン」「ドリ」「ケリー」の「エン」ちゃんも「ケリー」ちゃんもniceでした♪